忍者ブログ
旧名「メインは龍♪」 トリスタ終了のお知らせ。
[5]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1

おひさしぶりです


なんとなく、ブログを引っ越してみました。
再開したとはいえ・・・前より更新は遅くなるだろうと思います。



※実装してからもう結構経ってるけどエピ6やってない人はネタバレ注意ね




ども、お久しぶりです。



ってことで、更新停止の間何やってたんだというと・・・
就職活動と卒業課題と定期更新ゲームをしてました。

トリスタはその間にちまちまとやってた・w・`



ちまちまとやっていたので、

ちゃっかりジャンピングイベントを使って
ティアさんとニート先生、SSはないがウィさんを2次転職させました。

あれ、試練なしでいっちゃうから驚いたよ・・・
ますます試練を苦労してクリアしたフィティが哀れに感じる・・・



あとは

フィティでエピ6やってました。



途中である一人ハルコン守護戦はヒーヒー言いつつ
ティグリムのスカンキーに助けられて1発でなんとかなりました。


・・・・・・ウィンドウでやってるからはみ出てる。



兄弟と戦闘

ドン・カバリア


闇ジュバンニ

ソウルガーディアンのスカンキーのお陰か比較的楽に。
・・・ってか、ジュバンニは1戦目,2戦目のほうが強いかと・w・`



最後の最後でカバリアは元の姿に戻って、
そのままハッピーエンド・・・






ではないのですね・w・`

最終決戦、ヤヌア+ネレイデス

心眼しないと見えないので、スキル切れには注意。
ネレイデスは空気でした。




エンディングは綺麗だったよ・w・`



ちなみに
キャプチャー4はやってません。

・・・タウ護衛が出来る気がしないから(





まぁ・・・これからドン遅更新だろうけど、
消えていかないように頑張っていきたいと思います・w・`

これからまたよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ありゃ、ブログ移転してたのか
Chromeだとコメントできなくて焦った

一応リンク更新しておきますね
現状こっちがまったく更新してないケド
katanoshi 2013/03/15(Fri)02:06:56 編集
バナー
サイズ200×40   リンクフリー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/31 フィティ]
[12/18 katanoshi]
[12/08 フィティ]
[11/28 MAX-21]
[03/15 katanoshi]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R

Copyright © 白き龍の追走曲 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]