忍者ブログ
旧名「メインは龍♪」 トリスタ終了のお知らせ。
[5]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1

さらば、カバリア島。

※これは予約投稿により投稿されたものです。
 投稿されている時間帯はお仕事中ですよ・w・`

 あ、ちょっとSS多めだから気をつけてね








ってことで、
お久しぶりです、フィティアです・w・`


トリックスター終了ということなので、
今回、最終的なステータスを公開しようかと。


☆本垢
★ジュエリア

★フィティア


言わずがな、メインは龍
ブログ名は旧名現名もコイツからだけど、見た目は黒いし水色の光龍。
サブのために右往左往してた、ハリセンが似合うツッコミ役

 

Lv233/TM243
最近では珍しいであろう1423の光龍。
光の防御力も相まってそこそこ硬かった。そこ、課金者と比べんな。
代わりに幸運が低め。背伸びすると魔法ハズしまくったよ!!

スキル一覧(M=マスター表記)
・マジックアローM ・キャストプロテクションM ・レイオブライト10
・マナチャージボトル1 ・リカバリー10 ・フェアーウインドM
・シャワーオブアローM ・マジックリング10 ・マジックタイフーン10
・マジックシールド10 ・シュメッターリング ・光の誓い
・ライトアローM ・エマージェンシー10 ・プラズマショック5
・トリートメントM ・ライトエレメントM ・シャイニングバーストM
・フォースフィールド1 ・ウィングガードM ・セイントプロミスM
・リザレクションM ・ホーリーランス1 ・ライトウエイトM
・セイントオ―ス5 ・夜光花 ・ホワイトスノー
・ハッピーバレンタイン ・デンジャラスファイヤー ・ラヴラヴハートボム
・祝・一周年 ・祝・二周年 ・祝・四周年 ・祝・六周年
・ビスケットフラワー ・アンネイの守り ・クレージードリル
・心眼 ・カード識別 ・封印解除

多いわっ!!
シャワーオブアローとライトアローをループの中心にして、
時々シャイニングバーストとライトウエイトでドカドカやってました。
他MMOとかだと、プリースト(回復枠)がこんなことできないよね・w・`
というか、トリックスターは回復係はいらないというね・・・


そして、唯一トリックスターになった子でした。スカンキーホントパネェ。



★ナティウス
 


みんな大好きにゃーっ子なっちゃん。
主に兄の恩恵を受けた1人。変身猫だが、活躍したのは2次転だけだった(
同レベ帯に入れば絶対フィティより強くなったはず。(確信)



Lv167/TM137
変身猫の宿命で魅力型だけどぬめかった。
変身すると防御下がるんだもの・・・・・・
TMが低いのはフィティがクエ品集めたのとTMクエをあまりやらなかったから(

スキル一覧(M=マスター表記)
・フルスイングM ・ゲルダスロウ10 ・シェイプアップM
・ハードシールドM ・マジックバリア5 ・パワーサプリM
・パワーリスト10 ・プティオグル ・ハイキックM
・コンサートツアー10 ・メイクアップM ・ワイルドラッシュ10
・ホワイトスノー ・デンジャラスファイヤー ・クレージードリル
・カード識別

2次になってるけど2次技がない現実。
ジャズコンボとかシャープスクリームとかTMの関係上難しかったんだ・・・
普段はハイキックフルスイング。そして、メイクアップでボコスカ。
コイツもなんだかんだで、他MMOだと壁じゃなくて剣だよな。



★ティアミラ


元倉庫係、現謎。(
こちらもフィティの恩恵は受けたが、ナティほどではなかった。
あの時はドルルにしても、フィティには敵わなかった・・・・・・



Lv133/TM133
成長ポイント的には殴りに向いている3142。
・・・の割には振りは感知・運の謎仕様。
前回ジャンピング体験者なんだから、そのままネタに走ってもよかったのでは?

スキル一覧(M=マスター表記)
・ドリルプロテクション ・アサシンアタック10 ・アームブレイク1
・インスピレーション10 ・アサシンスロウ10 ・ラッキーセブン10
・ダウジングビギナー10 ・ヴェルフェン ・ブイブスロウ10
・ダウジング10 ・ラッキーデイ10 ・デトネイター10
・チェーンスロー1 ・バニッシュ10 ・ホワイトスノー
・デンジャラスファイヤー ・ラヴラヴハートボム ・祝・二周年



ねんがんの デトネイター と バニッシュ をてにいれたぞ ! ▼
・・・といってもバニッシュは終了ときいて急いで習得したものだけど。
本来ならスロウ系とバニッシュで暴れようと考えてました。ごめんなさい。
こっちはアサシン系でなんとかなりそうだったよね。



★ファンタジア

★ウィヴァ



F鯖でまともに動いていた元気っ子。
初めてのハイブリの子だけど、活躍はなかった(
久々にINしたら荒れたギルドでギルド権限がふられていた。何故に。



Lv131/TM124
4123の攻撃敏捷振り。敏捷に振られているのは中身の気まぐれ。
ティアさんと同じく前回ジャンピング体験者。自キャラでは初のハイブリ職。
剣をぶんぶん振りまわすが、属性剣はなかった。残念。

スキル一覧(M=マスター表示)
・ハードアタック10 ・ブレイブハート10 ・ブルズアイ10
・ダブルアタック10 ・ブレイクダウン10 ・クイックアクション10
・フィストアタック ・デストロイM ・スピンロール10
・ガード5 ・ラッシュコンボ10 ・ノックダウンM
・ホワイトスノー

戦闘経験は少ないのでどうとでもいえないが、
ハードアタック+デストロイノックダウンでがんばれたのかなーと思う。
がんばれば、ナティにも負けないほどの火力もちになってた・・・か?
デュエリストだからって対人する訳でもないし、カードでバーンはしない。



★クロティム


ファンタジアの龍さん。何気に名前は初めて出す。
オリジナルでも某風使いに場所を削られた哀れなヤツ。
現ジャンピングイベントで念願のダクロになったが・・・・・・



Lv131/TM124
フィティとは違い、1432の闇使いを目指してた。
やっぱり命中低い闇には幸運が必要だよね!!
・・・だが、現ジャンピングイベントはスキルカードがないんだよ。
故にスキルはシュメッターリングと闇の契約のみ。本当に哀れである。




☆別垢
★ジュエリア

★アティニト


最近別の場所で活躍中(?)のやる気のない先生。
別垢メインということで、そこそこ動いていた。
前回ジャンピングイベントの体験者。故に実際はもう・・・・・・



Lv131/TM125
キャラ的にはネタだが、能力的にはHP回避の2極振り割とマシな方。
本当に先生→マジシャン→ギャンブラーの変わりようは酷い。狐さんもそうだが。
避ける壁だと思いきや、壁じゃない。おまけにソロゲーなので壁も何もなかった。(

スキル一覧(M=マスター表記)
・フルスイング5 ・シェイプアップM ・マジックバリア10
・パワーサプリ10 ・スカンキー10 ・プティオグル
・カードフリング10 ・ストレッチM ・ワンペアM
・ハイプレッシャー10 ・ミューテイション10 ・ジャッジメントクロ―10

実は変身たぬぬになっていた。変身スキルがある時点でアライグマのイメージじゃないよね!!
変身たぬぬだけど大体カード投げしている。変身たぬぬかっけぇけど、使い辛い。
それにしても転落組そろって投擲武器だとは・・・狙っているのか狙っていなかったのか。



★シルファティル


殴り魔さんを目指してた羊ですの。
キャラとしてはド黒さんだったが、影が薄かった。
というか先生に出番奪われてたと言うべきか・・・・・・



Lv131/TM124
殴り魔らしく3412。
現ジャンピングイベントで2人目のハイブリに。今更だけど。
そして、スキルは全くない現実。殴り魔だからいいか!(




















★感想
トリックスターを初めてもう8年・・・かな?
最初は学生だったのに今ではもう社会人ですよ・w・`
年月って長くて、短いものですね。

トリックスターがなければ、
オリジナルキャラをつくることもなければ、この子たちもいなかった訳で・・・
遊んでくださった方々との出会いもなかったはずです。

このゲームに色々影響を受けた僕は、全く違った人間になっていたのかもしれません。

特に初めてギルドに入れてくれたギルメンズやあふろのみんなにはお世話になりました。
特攻したり、劇やったり、喫茶店やったり、馬鹿やったりして本当に楽しかったです・w・`

本当に一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。
素敵な出会いを、思い出をありがとう。



最後に、
白き龍の追走曲の今後についてですが、
トリックスター終了後、しばらくしてから閉鎖予定です。

引越してあまり更新もできなかったし、
それにメインであるトリックスターが終了してしまいました。
引越し前を含むと長い期間やっているブログですが、流石に、平々凡々な日常会話を流す訳にも行きません。

他のMMOをやる手もあるのですが、
仕事の関係上、やる時間がものすごく限られてしまうのでちょっと・・・・・・
ということですので思いきって終わらそうと思います。

まぁ、やる気と余裕があれば他のMMOに手をつけようかと思ってたりはします。



今まで見てくださった方々には
本当にくだらないブログに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

現在やっている定期更新の方のブログやTwitterやらaskやらいるかもしれませんので、
ご縁があればまた、お会いしましょう。

管理者:里井アスカ(・w・`)










あ、閉鎖するまではまた更新するかもしれないから!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
バナー
サイズ200×40   リンクフリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/31 フィティ]
[12/18 katanoshi]
[12/08 フィティ]
[11/28 MAX-21]
[03/15 katanoshi]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
P R

Copyright © 白き龍の追走曲 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]